くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

湯たんぽ

12/18

 

ペットと一緒に寝てる方なら

分かる方もいるかと思いますが

 

なんとなく一緒に寝てる時って

蹴飛ばさないようにとか

お布団ちゃんとかかってるかなとか

寝てはいるけど気を使っていると

思うんですよね

 

間違って足がぶつかろうもんなら

「ニャ!!!」って怒られるし笑

 

今日もそんな感じで

なんとなーくこじろうさんが

腕枕の位置にいる気がしてて

いつも足元なのに

珍しくこんなに近くで寝てて

可愛いなって

ああ幸せだなって

思ってたんですよね

 

目が覚めたら

湯たんぽでした

 

こじろうさんは

足元にいました

 

湯たんぽに可愛いなって

愛を感じていた飼い主M

 

こじろうさんは

だいぶん冷めた目で

私をみていた気がします

 

だって

湯たんぽにへらへらしてる人間

 

変態以外の何物でもないですからね笑

 

今度からは気を付けようと

心に決めた飼い主Mでしたチャンチャン