くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

眉毛なんかおかしい病

12/17

 

今日眉毛描くのに

30分以上かかりました

 

きっとメイクなさる方なら

一度はかかったことがある

「眉毛なんかおかしい病」です

 

まだ、アイブロウで描くのが

きまらんだけなら良いのですよ

 

本日飼い主Mは

カミソリまで持ち出してしまい

もうご想像の通り、重症です

 

そもそもですね

素敵な眉毛のお姉さんに会いまして

「あ!こんな感じの眉毛いいな」って

真似してみようと思ったのですよ

 

それで

アイブロウで描いてみたら

眉山がちょっと邪魔になって

カミソリでしょりしょり

 

そしたら今度は眉頭がなんか変で

カミソリでしょりしょり

 

今度は右がおかしい

左がおかしい

 

せっかく生やしてた眉毛

ほとんどなくなっちゃいました

 

しかも

カミソリでしょりしょりしたとこ

ちょっと青いゼ、、涙

 

少し生えてこないと

毛抜きでもつまめない

 

こうやって一生懸命整えても

だいたい半年に一回くらいは

「眉毛なんかおかしい病」に

かかりますからね涙

 

メイクって

難しいゼ!!!トホホ