くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

こじろう必殺技

11/7

 

ひっさびさにやられましたよ

 

こじろうさん必殺技

【寝てる飼い主に鼻フック】

 

イッテーー!!

と叫んで飛び起きました

 

横には

「飼い主が起きてくれなくてかわいそうな僕」

みたいな顔したこじろうさん

 

こじろうさん!頼むよ!

もうちょい優しく起こして!

しかも今深夜三時だから!

 

飼い主の鼻の頭には

こじろうさんの爪痕、、

 

血でとるやんけ、、涙

 

そのまま捕まえて

深夜三時に爪切りいたしました

 

案の定

鞘がとれて鋭くなった爪が2.3本

 

あれですかね?

こじろうさんなりの

爪切ってくれアピールかしらん?笑

 

ともあれ

飼い主の鼻を守るため

爪切りはこまめに!!

 

肝に銘じます、、トホホ