くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

お取り寄せフード

12/18

病院に注文していたこじろうさんのお取り寄せフードが届きました

 

こちらですババーン

f:id:neconocox:20191218130222j:plain

 

ブルーバッファロー KM腎臓&関節サポート

f:id:neconocox:20191218130533j:plain

 

原材料は含有量の高いものから順に表示されています

こちらは骨抜き鶏肉、エンドウマメ、エンドウでんぷん、馬鈴薯でんぷんと続きます

 

こじろうさん馬鈴薯(じゃがいも)にアレルギーがあるのでこちらも

百点満点のフードというわけでもないのですが

今食べているじゃがいもでんぷんが主成分の腎臓療法食よりはマシかな?

という感じです

 

ただしよーく見てみると

アレルギー反応があった食材、結構入ってます汗

 

じゃがいも

亜麻仁

さつまいも

ニンジン

 

この辺がダメそうです

 

さて吉とでるか凶とでるか

 

とはいえ食べてくれるかが問題です

 

粒はだいぶん小粒です

f:id:neconocox:20191218131427j:plain

 

さっそくこじろうさんに献上します

f:id:neconocox:20191218131520j:plain

 

そっぽ向かれてしまいました涙

 

これからちょっとづつ今のフードに混ぜ混ぜして

食べ具合とアレルギーの具合を見ていこうとおもいます

 

ちなみに

ブルーバッファローの一般食、日本撤退により現在販売しておりません

 

今回お取り寄せしましたのは病院処方食で

動物病院のみ取り扱い可能とのことです

 

わがまま飼い主の希望を聞いて

すぐにお取り寄せしてくださった病院に感謝です

 

これでアレルギー落ち着きますように!!