くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

変態VS神様

12/17

 

アタシの枕の上で

おしり戦車したのはどこのどいつだーい?

 

こじろーだよ!!

f:id:neconocox:20191217084143j:plain

 

やってくれました、こじろうさん涙

 

かりんとうのキレが悪かったらしく

おトイレの前のフローリングから寝室、ベットに向けておしり戦車のあと、、

 

そして私の枕の上でフィニッシュした様子

 

フィニッシュした後ご丁寧にマクラカバーをほりほりして

隠してくれたようで被害が拡大しておりました

 

 

そして本人(本猫?)はというと、、

 

この顔でございます笑

f:id:neconocox:20191217084938j:plain

 

「ん?どうかした?ちゃんと隠しといたよ?」

 

枕にかりんとうを擦り付けるという悪魔の所業を

やってのけた後だというのにこの天使のようなお顔、、、

 

そんな悪魔のような所業をされたというのに

愛しいことこの上ありません

 

なんなら

かりんとうがきれなくて慌てふためくこじろうさんを想像して

微笑ましくさえあります

 

私が度を越したHE☆N☆TA☆Iなのか、、、

 

それとも

こじろうさんが何もかもの罪を赦されたKA☆MI☆SA☆MAなのか、、、

 

一体どっちなんでしょう?

 

お掃除をしながら頭を悩ませる夜でございましたマル