くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

羽毛布団

12/20

 

こじろうさん

知ってましたか?

 

実は我が家にはこんなにも

ふっっかふかのお布団が

あったんですよ


f:id:neconocox:20221220193840j:image

 

だいぶ昔にお祝い事で頂き

何年かは使ったのですが

 

こじろうさんが腎不全で

頻繁に吐くようになったり

ぎんちよはふかふかのものを見ると

恍惚の表情でおしっこしたりするので

しまいこんでいた羽毛布団です


f:id:neconocox:20221220193855j:image

こじろうさん全然吐かなくなったので

引っ張り出してきました


f:id:neconocox:20221220193903j:image

あまりのふかふかに

すっかり埋まるこじろうさん

 

お気に召したようです

 

こじろうさん?

もうちょい端っこ行ってもらえません?

飼い主背中出ちゃってますから汗

 

こじろうさんが

この上でマーライオンにならないよう

お祈りしときます!