くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

ぎんちよの夢

9/10

 

久しぶりにぎんちよの夢を見て

ちょっぴりおセンチな飼い主Mです

 

なんでもない日常の風景の夢

 

TVを観ている私の膝に

イソイソと乗ってくるぎんちよ

 

ゴロゴロと喉を鳴らして

ご満悦な顔して、、

 

「ぎんちよ、ちょっと足痺れちゃった」

とかなんとか言いながら

足を組み替える飼い主M

 

組み替えた膝にすぐさま

飛び乗ってくるぎんちよ

 

幸せな幸せな時間

 

本当になんでもない当たり前の日常で

まだまだあと10年くらいは続くと

思っていたものです

 

おっと、、

本日は少し秋らしい陽気だというのに

目玉の親父が汗かいちゃって困ります

 

制汗スプレーしときます!!!