くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

初ちゅーる

8/10

 

ちゅ~るちゅ~る

ちゃおちゅ~る♪

 

ってよくコマーシャルしてるじゃないですか?

 

ところがっどっこい

我が家ではこじろうさんもぎんちよさんも

ちゅーる食べてくれず、、

 

乃胡にいたっては包装ごと

食い破ってしまいそうな勢いでしたので

お皿に出さないとあげられず笑

 

コマーシャルのように

かぶりつきの姿を見るのは夢のまた夢と

思っておりました

 

そしたらですね

お友達の家の猫さんに

「ちゅーるあげていいよ」って!

 

万歳!初ちゅーるです!

 

ペロペロペロペロ

猫さんのお顔の可愛いこと!!

 

飼い主M鼻の下伸びっぱなしでございます

 

初ちゅーるなもんですから

ちょっと押し出すのが早くて

お顔についちゃったり

 

それならと遅くしてみたら

「出てこない!」とヤキモキさせちゃったり

 

 

・・・え?

 

なんですか?

 

ちゅーるあげるのってこんな楽しいの?

 

みんないつもこんな楽しい事してるの?

 

コメントくださってるみなさんも?

 

ずるい!!

 

ずるすぎるよー!!!

 

以上飼い主心の叫びでした笑