くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

ぎんちよのお花

5/6

 

ぎんちよさんのお花の定期便が

ゴールデンウィークでお休みだったので

お花を買ってまいりました 

f:id:neconocox:20210506160555j:image

 

飼い主M、気づいたんですよ

 

お花をチョイスするセンスがないけど

同じお花を三本ならどうにかなるんじゃないかって!

 

ところがですよ

色味はいいんですがね

いかんせんバランスが、、トホホ

どうしてこうなっちゃうのかしらん?涙
f:id:neconocox:20210506160609j:image

 

あっちこっち向いちゃって

正面向いてくれないんですよ


f:id:neconocox:20210506172142j:image

 

ぎんちよさん

飼い主頑張りましたので

なんとかこれでご勘弁くださいまし!!