くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

レタスむしゃむしゃ

5/7

 

昨日会社から帰り

少し用事があったので外出

 

その時に家族に簡単にご飯を作ってから出かけたのです

 

お肉を焼いたものとそれを包んで食べるためのレタス

 

お肉もレタスも量も多めにしておいたので

たぶん残るハズ!と帰ってきてから

私もそれでご飯を済ませるつもりでした

 

そしたらですよ

 

帰宅後私の目に飛び込んできたものは

手つかずのレタスの山と空になったお肉のお皿


f:id:neconocox:20210507183350j:image

 

おい!!レタスしかねぇじゃねぇか!!

誰だ!!肉だけ食った殿様みたいなやつは!!

 

残念ながら買い物に行っていないので

冷蔵庫はからっぽ

 

むしゃむしゃとウサギのように

レタスだけ食べて夕ご飯を終わりにいたしました


f:id:neconocox:20210507183408j:image

 

いや、ダイエット的には良かったのかな?笑