くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

飼い主寝坊する

9/9

 

本日ゴミ出しの日だったのですが

寝坊しまして、、

 

起きたら7:36でした

我が家のゴミ集積所

8:00ジャストには回収車きちゃうんです

8:03にはもう綺麗になってます

 

たぶん順番的に一番最初なんでしょうね

 

とにかく顔を洗って着替えて

ゴミをまとめてどうにか

8:00には集積所にいかねばなりません

 

マッハで動き回る飼い主の足元には

なぜかこんな時に限って

甘えたがるこじろうさんが、、

 

ごめん!こじろうさん

めっちゃ嬉しいけど

それどころじゃないんだ!!汗

 

スリスリスリスリ

ごっちん

 

か、、かわええ、、涙

 

甘えるこじろうさんを尻目に

泣く泣く自宅を飛び出す飼い主M

 

ええ、、

もちろんその通りですよ

 

急いで帰ってきたら

こじろうさんの甘えたモードは

解除になっており

「こじ~!!お待たせ!!」と

差し伸べた手は空振りで終わりました

 

あるあるですね涙

 

くっそー!!

それもこれもみんな寝坊したせいだ涙

 

寝坊厳禁!!です涙