くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

前髪カット

8/29

 

先日、人生で初めての眉上前髪に

挑戦した飼い主Mですが

 

伸びてきた前髪を

いつ切りに行けばいいのかしら?汗

 

いつもは目にかかって邪魔になったら

前髪カット500円!をお願いしてたのですが

 

いつまでたっても目にはかからないので

「邪魔」にはなりません

 

ただ、、

なんかパーマの兼ね合いもあって

もさっとしてきた気がする!!

 

もう切ってもらおう!

と美容院を予約しました

 

「前髪の切り時が分からなくなった」

と正直に言うと美容師さん爆笑

 

「もさっとしたらで大丈夫ですよ」

とのことでした

 

でも次は来月に

全頭カットとカラーしないとダメかな

 

メンテナンスが大変ですが

女子力アップに頑張って

参りましょうーー笑