くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

前髪カット

5/24

 

「時を戻そう!」

最近流行りの芸人さんのセリフです

この芸人さんは時を戻す事に成功していますが私は時を戻せませんでした

 

今朝起きた時に戻りたい涙

 

前髪セルフカットに失敗しました

 

外出自粛中につき

美容院をお預けしております

 

前髪が目にかかるようになってしまい

気になっており

「そうだ!自分で切ろう!ヒマだし!」と

馬鹿な考えをおこしました

 

人生の中で何回同じ間違いを犯せば気が済むのか。

 

何回やらかしたら「前髪とはいえ自分で切ってはならない」と学習するのか。

 

ホントに懲りないワタクシは馬鹿者です

 

んー?

こっちがちょっと長いかな?

 

もう少しココ梳いてみようかな?

 

どんどん短くなる前髪

 

焦りと比例して短くなっていきます

 

まるで市松人形のように

まゆげが出てしまう前髪を

完成させました

 

おかしいな

こんなハズじゃなかったのに汗

 

ちょっと目にかかるだけ切るつもりだったのに、、

 

悲しいです

 

伸びてくるまでピンでとめとこうかな

 

最初から大人しくピンで止めておけばよかった

 

もう二度と自分で切りません!涙