くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

梅吉投薬1ヶ月延長

neconocox.hatenablog.com

 

引き続き募集中です

どうぞよろしくお願いいたします

 

6/20

 

本当は本日梅吉の投薬が

飲み切りで終了する予定でした

 

が、、

 

姉と私で沢山話し合った結果

あと一ヶ月投薬を延長することに致しました

 

というのもGS-44152を購入していたサイトにて

投薬終了のタイミングについて問い合わせしたところ

【AG比が0.7以上になったら】との回答でした

 

AG比の計算方法を聞いて計算してみると

梅吉は現在【0.66】でした

 

ちなみにAG比の推移としては

3/24 0.41 (注射開始時)

4/10 0.58

4/22 0.63

5/7   0.68

5/22 0.71

6/4   0.65

6/16 0.66

 

正直、微妙な数値です

5/22の時点では0.7以上になってますが

そのあと下がっています

 

かかりつけ医の先生に

相談できるのが一番良いのですが

いかんせん先生もこのお薬を使うのが

初めてなのと未承認薬であるために

エビデンスがないので

投薬することもしないことも

「回答できない」という回答なのです汗

 

なので心配性の飼い主Mと姉は

大事をとってGSのサイトの指示通り

一ヶ月続行の判断を下しました

 

どうかこの一ヶ月で

AG比が0.7以上になることを

祈って頑張ります

 

梅吉延長になっちゃってごめんね

あともう一ヶ月で0.7以上になるように

頑張ろうね!!

 


f:id:neconocox:20220620164746j:image