くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

無駄使い

7/14

 

去年の夏に着ていたお洋服を

断捨離してしまったので

この夏、お休みの日に着る

お洋服がない飼い主M

 

色々通販サイトを物色し

「この夏はこのワンピ一枚で過ごそう」

そう決めて注文したワンピース

 

「この世界情勢の為入荷が遅くなります」

とお知らせメールが届いたのが先週のお話

 

念のためお問い合わせすると

「現在のところ入荷予定は8月下旬です」

と言われてしまったので悔し涙を流し

この夏をどうにか過ごすべく

他のお洋服を注文しました

 

間に合わせでお安いお洋服を

買ったものですから、、

「発送いたしました!

 海外便なので何日かかるかわかりませんが

 辛抱強くお待ちください」

と注文完了メールに記載されておりました

 

「あれ?即納じゃないのかい汗」

慌てて注文詳細を確認すると

「お取り寄せ」の文字が、、

 

ビーン

こっちも届かないのね涙

 

いじけて過ごして一週間

 

なんと一番最初に買ったワンピの

「発送完了」メールが届きました

 

 

ええ?!

8月下旬じゃなかったんかい?

いや、早く届くのは嬉しいけども!!

 

じゃあ他の洋服いらなかったな汗

 

でも

もう発送されてますので

キャンセルは出来ず、、

 

お安いとはいえ

無駄使いしてしまった飼い主M

節約していきます汗