くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

梅吉通院日

neconocox.hatenablog.com

梅吉、寛解につき

募金口座を削除させていただきます

温かいご支援感謝御礼申し上げます

 

4/22

 

本日梅吉の通院日でした


f:id:neconocox:20220422123053j:image

 

まず体重は5.12キロから

5.4キロへ増加!

 

前回177の肝数値は更に下がり164

総タンパクも8.4から8.0へ

 

炎症の指標である白血球数も

前回25.1から22.1へ

SAAも30.39から10.14へ

まだ高値ですが下がったことで

一安心といったところです

 

総合的にみてかなり良くなっていると思います

ハナマルです!!

 

さてはて

梅吉のGS注射のアンプルが

12本頼んだうち残4本になりました

 

そろそろ次の注射を購入する為に

みなさんからのご支援金合計85000円を

姉に振り込ませて頂きました


f:id:neconocox:20220422123302j:image


f:id:neconocox:20220422123313j:image

※見づらくて大変申し訳ありません

31年2/22までは乃胡の為のご支援金です

令和3年3/24から梅吉のご支援金になっております



 

ご協力本当にありがとうございます

 

姉からも感謝の言葉が届いているのですが

溢れ出る感謝の気持ちにだいぶん長文に

なっておりますので明日のブログにて

掲載させて頂こうと思います

 

この度は梅吉にご支援を

本当にありがとうございました

 

心より感謝御礼申し上げます