くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

梅吉血液検査結果

neconocox.hatenablog.com

 

梅吉、寛解につき

募金口座を削除させていただきます

温かいご支援感謝御礼申し上げます

 

5/23

 

昨日梅吉の血液検査でした


f:id:neconocox:20220523131422j:image

 

肝数値良くなってます!

お注射やめたので炎症の数値も

良くなって大変よろしいです!

貧血の数値もよろしいですね

 

ばんざ~い!!パチパチ

 

このまま姉にも梅吉にとっても

負担の少ない経口カプセルのまま

継続していこうと思います

 

残す所あと23日です

 

このまま数値が安定すれば

84日で治療完了できると

期待しております

(容態が悪い場合は投薬延長もあり得る)

 

ネットなどで情報をみると

【再発】で再投薬もあるようなので

気は抜けませんがどうか寛解

なってくれますように!!!


f:id:neconocox:20220523131435j:image