くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

梅吉キャリーバックから叫ぶ

neconocox.hatenablog.com

 

梅吉、寛解につき

募金口座を削除させていただきます

温かいご支援感謝御礼申し上げます

 

5/19付 20000円 K☆YOM☆ROKOさま

5/20付 5000円  C・Aさま

温かいご支援に感謝御礼申し上げます

 

5/20

 

昨日一日寝込んで

どうにか副反応から復活いたしました

ご心配おかけしました汗

みなさまもどうぞお気をつけて!!

 

さてこちらは病院に連れていかれる梅吉


f:id:neconocox:20220520114509j:image

 

何か一生懸命叫んでます笑

おひげがピーンと飛び出てますね

 

お注射からカプセルにしまして

しばらく経ちますが

体調は安定しているとのこと

 

よく食べよく遊び

窓からなんとも切なげに

お外を見ているそうです

 

梅吉

お外には行けなくなっちゃったけど

でもその代わり美味しいご飯と

危険のない快適な寝床があるよ

 

とにかく今は休養して

体調を万全にしておくれ

 

みんな君を応援してくれているから

どうかよろしくね

 

頑張れ!梅吉!