くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

梅吉へそ天

neconocox.hatenablog.com

梅吉、寛解につき

募金口座を削除させていただきます

温かいご支援感謝御礼申し上げます

4/18

 

今日は姉のお仕事が早く終わり

少し時間に余裕があったようで

梅吉に腕枕してあげたようです

 

梅吉の目がだいぶ鋭い気がします

姉よ、大丈夫?

梅吉嫌がってない?笑
f:id:neconocox:20220418184020j:image

 

こちらはお注射のご褒美で

またたびでご機嫌の梅吉

 

へそ天頂きました!!
f:id:neconocox:20220418184032j:image

 

いやはやしかし

GS注射を打ち始めて一ヶ月も経っていないのに

ものすごい勢いで良くなってますね

 

お写真にてご覧いただいた通り

ブドウ膜炎でオレンジだった眼も

黄色い綺麗な瞳に戻りました

 

ブドウ膜炎の梅吉↓↓

 

この調子でウィルスを駆逐出来ますように!