くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

梅吉の様子

neconocox.hatenablog.com

梅吉、寛解につき

募金口座を削除させていただきます

温かいご支援感謝御礼申し上げます

 

4/14

 

梅吉の動画です

だいぶ調子良さそうに見えます

youtube.com

 

ただ昨日の夜から少し熱っぽいようです

食欲はあるとの事ですので

この様子であれば少し経過観察でも

大丈夫かな?と思います

 

動画で梅吉が尻尾を振っているのですが

「この尻尾の動きはなんだろう?」と

姉から質問が来ました

 

犬だと尻尾を振るのは嬉しい時ですが

猫だとネガティブな事が多い気がします

 

「外見てるんだから話しかけないで!」

って感じなのでは?と回答しましたが

正解はどうかしらん?笑