くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

しめ鯖&わんこさん術後経過

1/29

 

一昨日作ったしめ鯖が

出来上がりましたので舌鼓です


f:id:neconocox:20220129155112j:image

ちょっと〆具合が浅かったです

脂がたくさんあったのでもう少し

お酢を多めにしないとダメだったようです

 

でも自分で作ったにしては上出来!

美味し美味し!

 

さてはて

飼い主が病院当番のわんこさん

neconocox.hatenablog.com

 

 

昨日腫瘍摘出手術が無事終わりました

 

が、

取った腫瘍がちょっと怪しいとのこと

 

もしかすると悪性かもとのことで

細胞診断に出すことになりました

 

最初の診断では

十中八九良性との事だったのですが

もしかしたら途中で悪性になったのかも涙

 

そもそもこの腫瘍大きくなるスピードが

だいぶ早かったとのこと

 

良性だとゆっくり大きくなるそうです

 

但し、もし悪性だったとしても

切除していますから転移さえなければ

大丈夫だと思うのですが、、

 

こればかりは祈るしかありません涙

 

現在は傷の経過観察も兼ねて入院中です

傷が開いたりしなければ月曜日以降に退院予定です

 

どうか良性の腫瘍でありますように!