くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

お土産の謎

11/12

 

とうとう見つけたんです

 

たまにお客様が

お土産に買ってきてくれるんですが

 

どこのお店なのか

なーんにも書いてない紙袋!

 


f:id:neconocox:20211112172237j:image

 

この中には

幸せが山盛り詰まっています

 

幸せはこちらです!ジャーン!


f:id:neconocox:20211112172329j:image

 

唐揚げ!

 

この唐揚げは普通のよりも

ちょっと甘めの味付けで

とっても飼い主好みのお味なんです

 

お土産に持ってきてくれた方に

聞くのもはばかられ

ずっとどこのお店のだか探していました

 

焼き鳥やお惣菜を売っている

小さな個人商店で

やっと発見いたしました

 


f:id:neconocox:20211112172822j:image

あぁ、、

幸せがお皿に山盛りです

 

神様

こんなに唐揚げを食べるワタクシを

お許しください、アーメン

 

明日のご飯はキャベツだけでもいいです

今は何も考えずに

唐揚げを口いっぱいに頬張らせてください

アーメン!!