くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

キュウリだけトマトだけ

11/2

 

お前なんか!!

こうして!!

f:id:neconocox:20201102085643j:plain

 

こうしてやる!!

f:id:neconocox:20201102085701j:plain

 

Hey,you!

お前もこうしてやる!!

f:id:neconocox:20201102085924j:plain

 

そうして塩のせいで

水分が出たところをこうだ!!

f:id:neconocox:20201102090003j:plain

 

片面にバター

片面にマヨネーズ

たっぷり塗ったパンでぎゅうぎゅうに挟んでやるぜ!!

 

f:id:neconocox:20201102090106j:plain

 

先日コンビニでお昼にサンドイッチを買ったんです

 

今時珍しく

トマトだけキュウリだけのものが

入ってましてね

 

それが震えるほど美味しかったのですよ

 

最近サンドイッチというと

豪華にチーズやらハムやら卵やら

沢山はいっているじゃないですか

 

あれもすごく美味しいのですがね

 

久しぶりに食べた

トマトだけキュウリだけに

心撃ち抜かれたのでございます

 

ところがですね

売っていたのがどこのコンビニか

忘れてしまいまして

 

近所のコンビニを回っても

見つけられず、、

 

食べたくて食べたくて

ついに自作してしまいました

 

キュウリの絶妙な塩加減にパリパリ感

トマトのいい塩梅の塩加減にさっぱりとした甘酸っぱさ

 

サンドイッチを口に運ぶ手は

止まることを知りません

 

 

ああ、、神様

 

一日にパン12枚も食べたワタクシを

お赦しください

 

アーメン、、