くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

14時間ぶっ通し

3/29

 

昨日はお休みで

夕方頃なんだか少しだるかったので

「風邪かしら?」なんてパブロンを飲み

ちょっとだけ横になるつもりだったんです

 

 

そしたらですよ

なんと起きたら朝!!

 

目覚まし時計の音で目が覚めました

 

えええーーー!!

 

横になったのが17時ころでしたので

実質14時間ぶっ通しで寝てしまいました

 

横になる前にこじろうさんの夕飯は出しておいたので

良かったもののお薬は飲ませられませんでした

 

信じられない汗

 

 

こじろうさんごめんよう汗

 

パブロンの睡眠作用がすごく効きすぎてしまったのかしら?

それとも半端じゃなく疲れていたんでしょうかね?

 

気絶するように寝たおかげで

体調不良も治りましたが

こじろうさんのお薬を忘れたことが

悔やまれます

 

く、、くやしいーー!!

 

こじろうさん的には

「飼い主寝てるし投薬無しだな?しめしめ、、」

という感じだったでしょうか?笑

 

もちろん朝大急ぎで投薬いたしました

 

いやー

今度からはこんな時こじろうさんの投薬までは

すませてから横になることにいたします、、トホホ