くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

虫のお話

3/28

 

※本日も虫のお話です

苦手な方はご注意くださいませ

 

 

昨日黒いアイツが出た記事を書いたのですが

今日は朝から軍曹(アシダカグモ中)が!!

 

あのすばしっこさで

お台所のフローリングを駆け抜けていったのですが

またしても低音ボイスのああああ!!がでました笑

 

軍曹はとっても頼りになるのですが

いかんせんいつも出現に心臓止まりそうになります笑

 

軍曹が出るってことは

夜中熾烈な戦いが繰り広げられているのでしょうか?

 

というかそんなにも黒いアイツがいるのかしら?

 

怖い怖い、、

 

今回でた軍曹はまだ中型で

直径3~4cmといったところです

 

想像するとだいぶんホラーですが

たくさん食べて大きくおなりー汗

 

軍曹はおうち中の黒いアイツを食らいつくすと

また新たな狩場を求めて家から出発するそうです

 

軍曹がいなくなったら

我が家の平穏ですね

 

殺虫剤を使わない我が家

まさに軍曹が頼みの綱です

 

頑張ってください!!

よろしくお願いいたします合掌