くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

肩にカリナール団子

5/20

 

いつものごとく

朝の投薬の魔の手(私の事です)から

逃げ回るこじろうさん

ベッドの下に逃げ込んでしまったので

自分の身支度を先に整えました

 

身支度が済んで出かける寸前にやっと捕獲

イヤイヤするこじろうさんを

なだめすかして投薬し、そのまま出勤いたしました

 

会社についてお仕事していると

「Mさん、肩のところになんかついてるよ?」

 

カリナール団子です

 

こじろうさん私の肩に

カリナール団子を吐き出したようです、、トホホ

 

割ってみてもラプロスは入っていなかったので

ラプロス入りのカリナール団子は飲んだ様子

 

今日はもうコレで良しとしました

 

こじろうさん吐き出すのが上手になってきているので

これからは気を付けなくちゃですね

 

頑張ります汗