くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

人間のさが

6/4

 

以前自販機で初めて当たりがでた記事を

書いたのですが

neconocox.hatenablog.com

 

それからというもの

ピピピピ、、とスロットが回っている間

自販機から離れられなくなってしまいました笑

 

今日もホームセンターの自販機で

ジュースを買って、、

後ろに人が並んでいたからすぐにどきたかったのに

なんだか数字を見てしまい

 

自分が卑しい人になった気分です笑

 

後ろに並んでいたおばさまも

「買い終わったのになんでどかないのかしら?」

と思った事でしょう

 

そんなにそうそう当たるものでもない

分かっちゃいるけどやめられない、、

 

いいことがあったから

また期待してしまう心理

 

人間のさがでしょうか?笑