くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

スマホ見失う

neconocox.hatenablog.com

 

なかなかお問い合わせがありません

 

ずっとのおうち募集中ですー!!

 

6/22

 

スマホがない!!汗

 

バッグも車も探して

洗濯機も一時停止をかけて探して

どこにも見当たらず、、

 

家電から電話するも

呼び出し音が聞こえず、、

 

今職場を探しに来たら

ありましたね、机の上に笑

 

焦りましたが見つかって万歳です

 

いやぁ、、

洗濯機の中を探している時が

一番ドキドキしました

 

洗濯したらいくら防水とはいえ

壊れてもおかしくないですからね

 

洗濯機の中をあさって

見つからなくてホッとした飼い主です笑

 

かつてまだガラケー時代に

洗濯機の蓋を開けたら

クルクル回る携帯と

目が合った事があります笑

 

あの時はもう

逆に笑っちゃいましたよ

 

「このシュールな場面!写メ撮りたい!」

と思いましたが携帯は洗濯機の中で

輪舞の真っ最中で、撮れないっていう笑

 

今回はご無事で何よりです!!!