くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

心ぐっさり傷心の巻

6/5

エプロンを注文したんです

いつもしているエプロンがくたびれてきたので。

 

わがままボディを持つワタクシは

大きめサイズを注文しました

 

 

そしたらですね

 

今日「デプロン」が届きました

 

f:id:neconocox:20200605125555j:plain

 

心にぐっさり「デプロン」の文字、、涙

 

注文するときは

「大きめサイズエプロンゆったりめ」の表示だったんですよ

 

まさか

デプロンが届くとは、、

 

痛い、、

心が痛い、、涙

 

いや

これはアレだな

 

痩せなさいという神様の思し召しだな

 

「コロナで太っちゃって」とか言ってる場合じゃございません!!

 

くっそー!!

痩せてやるんだから!!

 

決意新たにした1日でございました、、マル