くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

クリティカルヒット

2/18

 

事務所の掃除機をかけて

延長コードを片付けようと

クルクル巻いてたんですが

勢い良すぎてコンセント部分が

顔面にクリティカルヒットいたしました

 

しかもまぶたの上、、トホホ

 

いや、咄嗟に目を閉じたので

眼球にぶつからなくて

不幸中の幸いですが

まぶたの上ぷっくり腫れ

赤紫になっとります

 

明日出かける予定だってのに

悲しみでございます

 

レッド系のアイシャドウで

なんとかごまかせるかしら?笑

 

明日は友人でもあり

もみじの飼い主さんと

久々に会ってきます

neconocox.hatenablog.com

 

本当は先月会う予定だったのですが

残念ながら飼い主Mがコロナ感染で

今月に持ち越しとなっておりました

 

会うのはかれこれ何年ぶりかしら?

 

もみじと出会い

すっかり猫好きになった彼女

 

「うちの子が!!」

「うちの子なんて!!」

と親ばか自慢をしてこようと思います