くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

ポケット代わりのエプロン

 

5/30

 

いつもエプロンをしてます

 

というのも

女性の洋服って

ポケットがあまりないんですよね

 

この時期ワンピースにレギンスで過ごしているワタクシ

 

ワンピースにポケットがついているモノもありますが

スマホなんかの重いものを入れるのはちょっと、、

 

だいたいポケットのかわりに

エプロンをして財布やらスマホやらを携帯しております

 

今朝もいつも通りに

出かける前にエプロンをつけました

 

出勤してから会社の鏡をふと見ると

 

「エプロン二枚しとるやんけ!!」

 

朝着替えたときに1枚目を着け

きっと出かけるときにもう1枚その上から着たんでしょうね

 

全く恥ずかしいったらありゃしない!!

 

昔はこのぐらいの年齢になれば

自然としっかりしてかっこいい大人になれるものだと思っておりました

 

こんなトンチンカンな事ばかりしていて

私は一体いつになったら

かっこいい大人になれることやら

トホホです涙