くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

耳かきスコープ新調

2/14

 

以前ブログ記事にもしましたが

耳かきマニアの飼い主M

neconocox.hatenablog.com

 

愛用していた耳かきスコープのカメラが

最近故障してしまい新調いたしました

 

以前のものはUSBケーブルで

パソコンに繋げないとならず

ちょっとめんどくさかったのですが

最新型のはワイヤレスの上

スマホのアプリで見れるんです

なんて便利なんでしょう

 

しかも画像の方もかなりクリアで

鮮明に見えます

 

それでいてお値段なんと1/5!!

 

技術の進化って凄いですね

 

カメラが故障してから

しばらく綿棒しか出来ていなかったお耳へ

さっそくIN!

 

かなりこびりついておりました汗

 

シリコン製の耳かきがついているので

かきかきかきかき

 

大変すっきりしまして大満足です!

 

あんまりいじりすぎないように

気を付けます笑