くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

バッグなくす人間

9/5

 

ここのところ

飼い主がズボラだという記事ばかりで

大変に恐縮ですが

本日もそのネタでございます

 

 

飼い主M

バッグをなくしたんですよ

 

かれこれ10年くらい前に買った

バッグなんですが

大きさがちょうど良くて

愛用していたんです

 

A4が入るくらいの

なかなかのサイズのバッグです

 

そんな大きさのバッグを

信じられないことに

なくしたんですよね涙

 

おうちの中を必死に探したんですが

見つかりません

 

そのサイズのものを無くすって

結構な事ですよね(遠い目)

 

しかもさすがに

「出かけ先で忘れてきた」

という事はないと思うんですよね

 

バッグ持って行って

手ぶらで帰ってきたら

さすがに財布とかスマホとか

直で持って帰るわけもないですし、、

 

どこ行っちゃったんでしょうね?

ワタクシのバッグ、、

 

家の中にはあるハズなんですけどね

 

ぼちぼち探してまいりますトホホ