くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

コロコロ発見

5/27

 

会社の冷蔵庫が壊れたので買いに行きました

冷蔵庫を積み込むのに

久方ぶりに後ろの座席をたたむと

コロコロが隠れておりました

 

猫飼い必須アイテムですので

車にも常備していたものです

 

ああ、、こんなところにあったのか

 

去年からどこに置いたか忘れて探していたものでした

 

とりあえず端に置こうとふとみると

黒い毛がたくさんついています

 

ぎんちよの通院時に使っていたのです

 

 

冷蔵庫を積み込みながら

ウルウルしてしまう私

 

一緒に手伝ってくれていた店員さん

「どこかケガしましたか?」と焦りまくり

 

「ごめんなさい、何でもないんです汗」

 

必死で涙をこらえて

積み込みお手伝いのお礼を言って

車に乗り込み一人になったところで

電気屋さんの駐車場でひとしきり目玉の親父をなだめて

帰路につきました

 

まったく思わぬところに地雷がありますね

 

目玉のおやじが汗っかきで本当に困ります汗

 

在りし日のぎんちよさん

f:id:neconocox:20200527174133j:plain