くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

妖怪ワラワレ

5/26

 

本日は

会社の用足しに色々まわっておりました

 

百均から文房具屋さん、銀行に電気屋さんまで、、

 

何軒もまわりましたが

なんだかお会計の時にレジで

温かく微笑まれている気がする

 

というか、、

なんか、、

笑われてる?

 

なんでだろう?

まさかまた眉毛の書き忘れか?

上着が裏返しとか?

気になって最後の電気屋さんのお手洗いで

全身をくまなくチェックするも

特に異常なし、、

 

 

なんだろう?

まさか

ただそこに存在するだけで

もはや人を笑わせる何かを身に着けてしまったのか、、?

 

妖怪ワラワレになったのか?

 

会社に戻ってきてから

「何か笑われている気がする」と言うと

即座に「腕に張り付いてるやつだよ」と、、

 

これか!!

f:id:neconocox:20200526090234j:plain

 

出勤前にひっかいてしまったので

貼り付けたばんそうこうが犯人のようです

 

 

前に何かの「猫イベント」で購入したばんそうこう

 

、、、可愛いですよね?笑