くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

思い出の耳かき

11/25

 

前に私が耳かきマニアな事をブログにて

暴露致しましたが

使い心地がとても良いものの

我が家では使用禁止になったものがあります

 

今日引き出しの片付けをしていたら出てきました

 

それはポンポン付きの耳かきです

 

薬局にて買った黒いポンポン付きの耳かき

 

しゃもじの具合も良くて

「一軍入りか!?」と思われたものの

思わぬ伏兵にお蔵入りになった一品です

 

その黒いポンポン付き耳かきを使って

うっとりと耳かき中、、

 

その悲劇は起きました

 

ガスッ!という音と共に激痛

 

何が起きたのかと後ろを振り返ると

獲物を狩るハンターの顔になったぎんちよさん

 

ぎんちよさんのお口には先程まで私の耳の中にあったはずの耳かき、、

 

黒いポンポンが本能を刺激してしまったようで、、汗

 

ぎんちよさんにじゃれつかれたら

鼓膜が破けても不思議ではありません

 

即座にお蔵入りとなり引き出しにて

眠っておりました

 

これからはぎんちよさんに思いを馳せながら

使っていこうと思います

 

こうしたひとつひとつに色んなぎんちよさんの思い出があるなぁと少し胸がホッコリしたのでしたマル