くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

【Mじゃすり】

5/10

 

こちら前に買った【ねこじゃすり】です

 

f:id:neconocox:20200509165331j:plain

 

裏がギザギザになっていて

 

f:id:neconocox:20200509165558j:plain

 

これで顎や顔などをこする(じゃする)と

猫はとっても気持ち良いという商品でした

 

我が家の猫たちをこれでじゃすろう!と思っていたのに

ぎんちよにもこじろうにもヒットせず、、

 

じゃするとすぐに逃げてしまうので

ずーっと戸棚の奥で眠っておりました

 

この外出自粛のヒマヒマで戸棚を片付けてた際に

処分しようとポンッとテーブルに放置、、

 

その後TVを見ながら何の気なしに

自分の背中をじゃすってみたら、、

 

「快、、感、、」

(古くてごめんなさい)

 

とっても気持ちが良いのです

 

ちょっと短いのですが

ヨッと手を伸ばせばちゃんと背中の真ん中にも届きます

 

これから

【Mじゃすり】として活躍していただく所存です

 

孫の手もあるのですが

「こっちの方が気持ちいい!」

 

やみつきになりそうです笑