くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

お片付けの日曜日

4/12

 

外出自粛で出掛けられず

しぶしぶお家の片付けを始める日曜日の午後

 

クローゼットの中の

【痩せれば着れる服】

【太る前に着てた服】

にお別れを告げました

 

心の中には

(痩せる事を諦めたワケじゃない!)

と謎の葛藤が生まれ

 

こじろうさんは

普段開いてない(毛だらけになるため)クローゼットにはしゃぎ

 

山のようなゴミ袋にダイブして遊んでいます

 

猫って物が入ったゴミ袋好きですよね

 

もうひしゃげてしまった物入れに入って

寝始めました


f:id:neconocox:20200412172641j:image

 

その後は捨てる服の上を堪能


f:id:neconocox:20200412172727j:image

 

こじろうさーん

お片付けの邪魔ですよー

どいてくださーい

 

断捨離につぐ断捨離で

70リットルのゴミ袋6袋です

 

明日ゴミ処理場へ直接持ち込み予定です

 

が、

 

何やらみなさんヒマで片付けしているらしく

ゴミ処理場月曜日は混んでるらしいです

 

ですよね

やる事ないですもんね笑

 

まだ捨てれそうなものがあるので

もうひと踏ん張り頑張ります!!