くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

恐ろしい数字

5/11

 

昨日の日曜日のお休みが終わり

やっとゴールデンウィークが明けて

日常が戻ってきたような気がします

 

ところでみなさん知っていますか?

 

何日もろくに何もしないで

食っちゃ寝食っちゃ寝して休日を過ごしていると

この世で一番恐ろしい乗り物が

この世で一番恐ろしい数字を叩き出すという事を、、

 

こじろうさんにつきましては

去年の暮れくらいから体重が減ってしまっていたので

この連休中に少し太ってもらおうと

おやつをたくさんあげたり

いつもよりご飯を多めにしたりしていたんです

 

なのに増えない、、涙

 

増えて欲しいこじろうさんは増えず

増えてはいけないワタクシの体重は

恐ろしい数字に、、

 

 

これも外出自粛の影響ですね

そうですね

間違いないですね

 

コ、、コロナめ!!

 

私の脂肪まで影響を及ぼすとは!!

 

(某タレントさんは自粛で痩せましたって言ってたけど

きっと特別な訓練を受けてるからですよね?

きっとそうですよね?)