くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

こじろうのお布団潜り

 2/16

 

こじろうさんの

お布団に潜り込んでくる温度が判明しました

 

若いころはどんなに寒くても

お布団の上にしかいなかったこじろうさんですが

歳をとってからは

「お布団入れてけろ~!」と夜中私を起こすようになりました

 

そしてついに

こじろうさんがお布団に潜り込んでくる温度は

23℃以下と判明しました!!(M家温度計調べ)

 

これで23℃以下になれば

こじろうさんとイチャイチャらぶらぶ

お布団の中で蜜月生活をゲットです、、ぐふふ

 

まあでも

こじろうさんすぐにお布団の中で暑くなっちゃって

出て行ってしまうのですが笑

 

f:id:neconocox:20200214155313j:plain

f:id:neconocox:20200214155355j:plain

f:id:neconocox:20200214155407j:plain

 

肉球ぷっさり笑