くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

携帯水没未遂

2/17

 

焦りました

本当に焦りました

 

洗濯機に携帯を入れたままのエプロンをIN!!

洗濯機をスイッチON!!

 

しばらくして

携帯がないことに気づきました

 

あれ?

どこ置いたっけ?

 

エプロンに入れっぱなしだった事に気づいた瞬間血の気がひきました

 

いそいで洗濯機にかけよると

注水中です

 

「やめて!止まって!!泣」

 

昔の洗濯機と違い今の洗濯機は

ロックを解除しないとフタが開きません

 

慌ててロックを解除

 

この一瞬の長いこと涙

 

エプロンのポケットがお水を吸い込んでくれたおかげで携帯は事なきをえました

 

正常に使えました汗

 

よくエプロンのポケットに

メモした紙やら領収書やらを

入れて洗濯機に入れてしまうのですが

 

携帯はちょっとシャレになりません

 

お仕事にも支障がでます

 

今度からポケットは要確認で気をつけようと思います汗