くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

おフランス

11/3

Amazonマーケットプレイスで初めてお買い物したのです

 

おフランスからのお取り寄せでございます

 

欲しかったのはちょっとした本

 

Amazonマーケットプレイスで買うのが

初めての上に

悪名高きおフランスの郵便局から発送とあって

「届かないかも」といちまつの不安を抱えながら過ごしておりました

 

 

10/24に注文して予定通り昨日無事に届きました

 

 

おフランスのお国柄ですか?

 

切手がとんでもない事に!笑

 


f:id:neconocox:20191103210454j:image

 

一面に貼られた切手

端っこの方なんてはみ出して破けております

 

そして消印もマジックでグチャグチャっと

書いてあるのみ笑

 

そして本を頼んだだけなのに

このサイズのダンボール笑

 

おおらか過ぎるとひとり大笑いしてしまいました

 

ひとまず無事に届き、

更にはひと笑いもさせていただいたので

レビューは星5つ付けておきました!