くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

給餌器届きました!

11/10

回転式タイマー給餌器が届きましたので

早速使ってみました!

 

ちょっとお皿が小さくて

猫さんではひげが当たってしまいそうです




f:id:neconocox:20191110174605j:image


大丈夫かな?

 

現在開いているお皿にだけご飯をセットして

他はカラのままにしておきます

 


f:id:neconocox:20191110174631j:image

 

時間になったら回転して

ご飯を隠してしまおう作戦です

 

とりあえず帰宅を18:30と想定して

そこから二時間空腹時間を設定し

16:30にタイマーをセットいたしました

 

ご無事に動いてくれるかな?

 

ここ2日程またウェットフードのイヤイヤ期に突入したこじろうさん

 

食べ飽きなのか、イパキチンに気づいてしまったのか、、

 

アゾディルの効果をみたいので一ヶ月はサプリの変更をしたくない、、

 

ウェットフードを変えて様子を見ることにいたします

 

またこじろう王子の贅沢バイキングの始まりです

 

ホテルの朝食バイキングのように

出しては食べてくれずに脇へよけ

出しては脇によけ、、

 

「王子~!!ご飯食べてくれよう、、泣」

とお願いします

 

なだめてすかして

なんとか食べさせていこうと思います