くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

こじろう定期検診

9/22

今日はこじろうさんの定期検診でした

 

血液検査の為昨日の夜から絶食です

 

また尿検査の為に昨日の夜からストーカーして

おしっこをGETしました!

 


f:id:neconocox:20190922171312j:image

尿検査の結果は良好!

 

いつも暴れてしまう採血も今日はちょっと怯えて震えたくらいでクリアしました

 

えらかったね!こじろうさん!


f:id:neconocox:20190922173126j:image

 

本日の血液検査の結果もほぼ横ばいです

少しBUNと尿素窒素の数値が上がりましたが

誤差の範囲内との事です

 

それよりも

輸液により脱水症状が緩和されたこと

食欲が出てきて体重が6月の測定から500gも増えたこと(腎不全の子は体重増やすの大変のようです)

便秘もシロップにより良くなったことなど

臨床状態が良くなってきているので総合的に良いとの評価でした

 

良かったね!こじろうさん!

 

病院で疲れちゃったので

休憩中のこじろうさん


f:id:neconocox:20190922175627j:image

 

特に面白い事は言ってませんが

座布団三枚重ねのこじろうさん

 


f:id:neconocox:20190922185524j:image

  

通院お疲れさまでした!