くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

ドアパンチ磨きました

9/21

 

先日やられたドアパンチ

一生懸命磨いてみました

 

こちらの二箇所の傷ですね

f:id:neconocox:20190902132208j:plain

f:id:neconocox:20190829133835j:plain



犯人が捕まらないので

自分の車両保険を使うと三等級も下がってしまうとの事

保険料が割り増しになってしまうので

へこみは我慢するということで自分で磨いてみました

 

f:id:neconocox:20190918084624j:plain

あいかわらずの田園風景、、笑

f:id:neconocox:20190918084645j:plain

 

白くなっている擦り傷は綺麗に消えたので

凹みは我慢いたします

 

・・・悔しいけど

・・・悔しいけど泣

 

 

ちなみに百均側からの警察からは

一切連絡はありません

 

きっと捜査してないんだろうな

 

・・・悔しいけど怒

 

二回もぶつけられてしまったので

もしかしたら駐車の仕方も悪かったのかも、、と

 

最近はなるべく両端に車のいない所に止めるようにしております

 

いっぱい歩いてダイエットだな!!!