くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

甘えん坊になったこじろう

8/24

 

先日輸液の練習に行った際

「ぎんちよちゃんいなくなってこじろうくんの様子はどうですか?」

と病院の先生に聞かれました

 

ペットもペットロスになるそうです

 

元気がなくなったり

食欲がなくなったり、、

 

こじろうとぎんちよは微妙な距離感だったので

「そこまで仲良しではなかったのでどうかなぁ?」

と答えたのですが

 

ここ2~3日でこじろうさん

格段に甘えん坊になりました

 

帰宅するとスリスリの嵐に

夜私が寝付くまでずっと私のそばから離れないようになりました

 

前は抱っこしようとすると走って逃げるときもあったのに汗

 

昼間ひとりぼっちで寂しくて甘えん坊さんになったのか

 

それとももしかしたら

ぎんちよが私のそばを陣取っていたときは遠慮していたのかもしれません

 

七年間【お兄ちゃん】を頑張っていたのかもしれません

 

こじろう【お兄ちゃん】お疲れさまね

 

これからたくさん甘やかしてあげるからね

 

このしおしおの顔がなんとも愛おしいです

 

f:id:neconocox:20190824125032j:plain