くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

密室のストレス

8/25

 

今年のお盆に帰省しなかったので

本日行って参りました

 

ただいま帰ってまいりました

 

片道二時間半のドライブです

 

色々顔出しをして

帰る間際実家の横に車を停めて

30分、1時間くらいでしょうか?

立ち話をしておりました

 

すぐに車に乗り込むつもりだったので

エンジンもかけっぱなし、窓も開けっぱなしでした

 

これが間違いの元だったんです

 

帰り道の2時間半

地獄のドライブの幕開けです

 

まずはじめに異変に気付いたのは【音】でした

 

 

【ぷ~ん】

 

 

そうです。やつです。

 

埼玉から無賃乗車です

 

お招きもしてないのに勝手に乗り込んできました

 

こやつの羽音を聞いたら最後

気になって気になって、、汗

 

音を聞いても気になるし

音がしなかったらしなかったで

今血を吸われているのではないか?と気が気じゃありません

 

車の中には蚊よけもありません

かといって夜なので目視でも見つけられません

 

段々あちらこちらがかゆくなってきました

 

もはや私に残された道は一つ

 

吸われているであろう所に当たりをつけ

狂ったように自分の身体を叩きまくるしかないのです

 

そして蚊にとまられないように

狂ったように自分の身体をゆすり続けるしかないのです

 

 

そんな私をあざ笑うかのように

自宅へ到着すると足は5か所、腕は2か所

血吸われておりました、、泣

 

今晩はきっとかゆくて眠れない夜になりそうです

 

今度から絶対に窓は開けっぱなしにしません!!

 

肝に銘じます!