くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

朝から鼻フック

twitter.com

迷子のワンコさん

昨日無事に飼い主さまの元へ戻れました

記事の拡散等御協力頂きまして感謝御礼申し上げます

 

4/11

さて

本日朝からこじろうさん

やってくれました

 

めったに朝起こしにくることはないのですが

たま~に気が向くと起こしにきます

 

それはいいのですが、、

 

起こし方が荒技すぎる、、泣

 

こじろうの必殺技

【朝から鼻フック】

 

寝ている私の頭の上ににそっと来て

鼻に爪をひっかけて

そのままズブシュッ!

 

もちろん

手加減はしてくれてはいるので

流血はしませんが

痛い、、

 

こればっかりは飛び起きます

 

飛び起きた私に

悲しそうな顔でサイレントニャー、、

 

【起きてくれなくて悲しかったボク】

を演出します

 

いじらしい顔して

やることがえげつないですよ!こじろうさん!!

 

しかも

かまってほしくて起こしたのかと思えば

抱き上げようとしたら

走って逃げるんです!!

 

一体全体どんなツンデレなんでしょうか?

 

f:id:neconocox:20190411091918j:plain