くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

いねむり乃胡

youtu.be

1/16

遊びつかれていねむりした乃胡を激写しました

撮られていることに気づいて立ち去る乃胡、、

 

恥ずかしいとこ撮ってごめんよう笑

 

まぐろ本当にお気に召したようで

枕にしたり

キックしたり、、

少しまたたびも初体験しました

 

本当は爪とぎ等々も与えたいとこですが

まだ目の上を掻きすぎるときがあるので

毎日の爪磨きにて

爪先まぁーるくをキープしています

 

本人は気に入らないらしく

一生懸命部屋にあるすのこで爪とぎしております

残念ながら

ツルツルなすのこなので爪はひっかからないんですが

気分だけ味わってもらうことにします笑