くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

変顔特集【乃胡編】

3/26

これから猫達の真実の姿をお見せしようと思います

ブログにアップするものは

画像加工はしていないものの(できないともいう笑)

写真写りの良いものばかりをお届けしてまいりました

 

ここらでひとつ

おかしな顔で愛くるしい猫達のお披露目です笑

本日は乃胡編!!

 

エリザベスカラー時代 顔の長い乃胡

f:id:neconocox:20190326092448j:plain

 

ご寄付お礼のお写真なのに荒ぶる乃胡

f:id:neconocox:20190326092429j:plain

 

フラッシュまぶしい乃胡

f:id:neconocox:20190326092409j:plain

 

完全に寝ぼける乃胡

f:id:neconocox:20190326092346j:plain

 

お口におもちゃの繊維が着いちゃって拭かれて嫌がる乃胡

f:id:neconocox:20190326092321j:plain

 

どうでしょうか?

なかなかの不細工ぶりです笑

なのにどうしてこんなに愛くるしいのでしょうね、、キュンキュン

 

注意!同じ猫ですよー笑

f:id:neconocox:20190209092258j:plain